ドライブナビ プレミアム

5.ルートの転送/印刷

1NissanConnect サービス対応ナビへ転送する

1.

ルート作成後、地図左側の「ナビゲーション」画面で「ルート全体の詳細(印刷・転送)」を選択。
確認画面で「NissanConnect サービス対応ナビへ転送」を選択します。

2.

「NissanConnect 会員ID(CARWINGS ID)」を入力後、「送信」ボタンをクリックします。

  • ※転送したドライブルートに上書きされるため、過去に転送したルートは削除されます。

2携帯電話へ転送する

1.

ルート作成後、地図左側の「ナビゲーション」画面で「ルート全体の詳細(印刷・転送)」を選択。
確認画面で「携帯電話へ転送」を選択します。

2.

携帯電話のメールアドレスを入力して、「送信」ボタンをクリックします。

  • ※docomo、au、SoftBankに対応しています。
  • ※ドメイン指定など、メール受信制限をされている方はdrivenavipremium@nissan.co.jpからのメールを受信できるように設定を変更してください。
  • ※ルート情報が多い場合、お使いの端末のメール受信容量によっては正確に表示されない場合がございます。
  • ※転送メールは送信専用のメールアドレスから配信されています。このメールに返信いただいてもお答えできませんので、ご了承ください。

3プリンタで印刷する

1.

ルート作成後、地図左側の「ナビゲーション」画面で「ルート全体の詳細(印刷・転送)」を選択。
確認画面で「印刷する」を選択し、お使いのプリンタから印刷を行ってください。

 
オンラインサポート
  • 整備入庫予約
  • 整備見積り
  • 新車見積り
  • 販売店検索
  • カタログ請求
  • 試乗車・展示車検索
  • 日産公式中古車検索サイト