リコール関連情報


お客さまのおクルマがリコール改善対策・サービスキャンペーンの対象車両に該当するか検索することができます。

下記のフォームに「車検証」の「車台番号」欄の記載事項を半角英数字で入力し"検索する"ボタンをクリックしてください。
入力した車台番号のおクルマをお調べいただけます。
車台番号 -
入力例 : ABC123 - 1234567
尚、架装しているお車は、「−(ハイフン)」が入っていない場合があります。
その場合は下6桁を右の欄に入力してください。
また、以下の車種は下7桁になる場合がありますので、6桁で検索し「該当するリコールはありません」と表示された場合は下7桁で検索してください。
※アトラス(いすゞ製)、オッティ、ピノ、クリッパー
車台番号は車検証の下記欄に記載されております。
車検用(軽自動車) 車検用(普通乗用車)
クリックすると画像が大きくなります。 クリックすると画像が大きくなります。
【ご注意】
車台番号入力時、アルファベットの大文字と小文字は区別されますのでご注意ください。
誤って入力された場合、正しい検索結果が表示されませんのでご注意ください。
この検索システムは、2001年3月30日以降のリコール・改善対策・サービスキャンペーン情報を検索結果として表示するものです。
それ以前のリコール・改善対策に関しては日産販売会社、またはお客さま相談室へお問合せください。
リコール・改善対策の届出日当日は検索できない場合があります。
リコール・改善対策・サービスキャンペーン作業実施後、検索結果に反映されるのに2週間以上かかる場合があります。
フォークリフト及びサービス補償部品のリコールに関しては表示されませんのでリコール/改善対策一覧よりご確認ください。
 
オンラインサポート
  • 整備入庫予約
  • 整備見積り
  • 新車見積り
  • 販売店検索
  • カタログ請求
  • 試乗車・展示車検索
  • 中古車検索(Get-U)