ログイン・アクセスについて
- ID・パスワードを入力してもログインできません
-
ID・パスワードを間違って入力されている可能性がございます。
ID・パスワードともに、大文字小文字の区別をしておりますので、ご確認の上、再度ご入力をお試しください。
- ID・パスワードを忘れました
-
■NISSAN IDでのログイン
NISSAN IDログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードリセットを行なってください。■N-Link OWNERS IDでのログイン
ID・パスワードを忘れてしまった場合は、「ID/パスワードの確認」をご利用ください。
- 秘密の質問の答えが分からない
-
秘密の質問の答えをお忘れでログインが出来ない場合は、事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら。なお、ログインが可能な場合は、「登録情報の確認・変更」ページにてご変更いただくことも可能です。
- ナビやアプリに設定するID・パスワードが分からない
-
「N-Link OWNERS」サイトへのログインが可能で、おクルマのナビ・アプリに設定するID・パスワードが分からない方は、下記をご参照ください。
【2019年以前販売の日産リーフにお乗りの方】
■2021年11月25日までにN-Link OWNERSご登録済みの方
1.マイページ内、「所有しているおクルマ」にて、該当車両情報の左下にある「このおクルマの詳細を見る」をクリックします。
↓
2.下方へ画面スクロールし、「オーナーサポートサービス」内、『NissanConnect EV ユーザーID』をご確認ください。
↓
3.『2』でご確認いただいた『NissanConnect EV ユーザーID』と、「N-Link OWNERS」ログインパスワードにて、ナビ設定を行ってください。■2021年11月26日以降にご利用を開始される方
「NissanConnect EV サイト」でユーザ登録してお使いください。【上記以外の方】
郵送または販売会社からお渡しされている「NissanConnect サービス登録完了のお知らせ」に記載されている会員ID(NissanConnect ID)・パスワードにて、ナビ設定を行ってください。詳しくは「NissanConnectサイト」にて、ご確認をお願いいたします。
- NissanConnectアプリにID・パスワードを入力してもログインできない
-
・正しいID・パスワードでログインしていますか
ID・パスワードの確認は、『ナビやアプリに設定するID・パスワードが分からない』にてご確認ください・ご利用いただいているアプリがおクルマに対応した正しいアプリですか
対象アプリの一覧はこちら上記にて解決しない場合は
・ご利用の端末・OS・アプリのバージョン
・エラーが表示されている場合は、表示されているエラーNoを控えていただき、事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
- 解決しましたか?
-
まだご質問が解決されていない場合はこちらまでお問い合せください。
FAQ/お問合せトップへ