• ホーム
  • FAQ/お問合せ

FAQ/お問合せ

会員登録について

  • 登録の仕方を教えてください
  • 登録完了時にIDやパスワードのお知らせメールは届かないのですか
  • 登録時にエラーが表示されました

ログイン・アクセスについて

  • ID・パスワードを入力してもログインできません
  • ID・パスワードを忘れました
  • 秘密の質問の答えが分からない
  • ナビやアプリに設定するID・パスワードが分からない
  • NissanConnectアプリにID・パスワードを入力してもログインできない

会員登録内容の変更について

  • 会員情報の変更はどうすればいいのですか
  • エラーNo,44394が表示されてメールアドレスが変更できない
  • 会員情報変更時にエラーが表示されました
  • 充電通知メールの設定/変更方法について
  • メールマガジンの配信を停止したい場合はどうすればよいですか
  • ID・パスワードを変更したいのですが
  • N-Link OWNERSを退会するにはどうすればいいですか

マイページについて

  • 所有車は最大何台まで登録できますか
  • 車両削除の仕方を教えてください
  • マイページから日産車を全て削除した場合、なぜN-Link OWNERSを退会しなければならないのですか
  • マイページに登録した内容を他のユーザーに見られることはないですか

カーメンテナンスについて

  • 車検は、どこで申し込みできますか
  • 点検は、どこで申し込みできますか

N-Link OWNERS全般について

  • Cookieとは何ですか
  • 個人情報の取り扱い方について教えてください
  • 所有車の情報は何に使うのですか

その他のお問い合わせ、脆弱性の発見・報告等は こちら

  • ホーム
  • FAQ/お問合せ